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★★
 

★★★

★★★★

★★★★★




コース概略
★4&★5の4コースの中でも比較的簡単なコース。ただ厄介なのは枯れ木の枝の当たり判定がかなり高く、トマ・スパ・コブラでも貫通しない、所謂「壁」扱いされていること。それとラフのショットパーセンテージペナルティがほかのコースに比べて大きいこと。グリーンのうねりが酷いこと。やはり★5だけに色々なところでスパイスを利かせている。ミドルホールも距離の長いところやショートも通常ショットでは届かない所などゲージ・体力補助剤も消費の激しいコースである。でもチップを狙わずに‐22狙いで行くと割り切るならさほど難しくはないだろう。


物理的最高スコア
01H 02H 03H 04H 05H 06H 07H 08H 09H OUT計 トータル
2 1 2 2 2 1 2 1 2 15(-21)
10H 11H 12H 13H 14H 15H 16H 17H 18H IN計 31(-41)
2 2 1 2 2 2 1 2 2 16(-20)


必要最小ゲージ(体力補助剤)
01H 02H 03H 04H 05H 06H 07H 08H 09H OUT計 トータル
0 1 0 1 1 1 0 1 1 6
10H 11H 12H 13H 14H 15H 16H 17H 18H IN計 11
0 0 1 0 1 0 1 1 1 5
前半、後半と平均的にパワーが必要となるので満遍なく薬とゲージを使っていく必要がある。特にショートホールはエースを狙わないまでも物理的飛距離不足でどうしてもパワー使わざるを得ないと思われる。

アイテム・ゲージ使用のコツは2Hで赤使用、4Hのティショットで赤使用のトマでショートカット。5Hはセカンドで赤使用のトマで2オン。6Hも赤でトマ。8Hはゲージ使用のティショットでトマ打って1オン狙い。9Hは赤使ってティショットでトマカーブでショートカット狙い。12Hは多分ゲージたまってるであろうからゲージでエース狙い。14Hはゲージがあればゲージでなければ赤使用のセカンドトマで2オン狙い。16Hも14H同様ゲージ優先で。17Hは飛距離によっては1打目2打目もノーマルで行けるが1W飛距離が250y以下ならティショットスパでできる限り右狙いで。18Hはティショット加減して打ちセカンドをショートアイアンのトマで2オン狙い。


アイテム装備
(ノーチップ&クロポン・こげポン使わない場合)


でもでもどちらでも自由。




ホールごとの詳細攻略

1H Par4 2H Par3 3H Par4
4H Par4 5H Par5 6H Par3
7H Par4 8H Par4 9H Par5


10H Par3 11H Par4 12H Par3
13H Par4 14H Par5 15H Par4
16H Par3 17H Par4 18H Par5


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